こんにちは!
☆末広坂口鍼灸整骨院☆
住所:徳島県徳島市末広1丁目4-30
088-679-7343
HP:http://expand-k.com/
Instagramも投稿しております→sakaguchishinkyuseikotsu
末広坂口鍼灸整骨院です(*^-^*)
寒い日が続きますね⛄
突然ですが・・・足のむくみ、放置していませんか??
気温が下がり、夕方になると足がパンパンにむくんでしまう。。。
という方も多いのではないでしょうか。
むくみの原因は老廃物が停滞してしまうことにあります(*_*)
長時間同じ姿勢を続けるなど、血液やリンパ液の循環が滞ると細胞間などに老廃物を含んだ体液が溜まってしまい、むくみとなってしまいます。
むくみを放置していると、リンパの流れや血行が悪くなり、脂肪が燃焼されにくいことで太りやすくなったり、セルライトができてしまったりとさらなるお悩みに繋がってしまいます。
むくみがセルライトになってしまう前にしっかりケアしましょう!
当院では12月限定でオイルマッサージ半額キャンペーンを行っております(^^ゞ
コリやハリをほぐし、スッキリ美脚・リラックスしませんか?
通常30分3960円→1980円です!(ハンドマッサージもできます)
ぜひこの機会にお試しください(^^)/
LINEからもご予約可能です☆ → @415zhhvv