こんにちは!
鴨島坂口整骨院です!
そうそう起こるものではないですし、もし初めて事故が起こった場合や事故により痛みが出た場合は対処の仕方も分からないと思います(⊙_⊙;)
当院では、交通事故後の後遺症や交通事故による症状の治療を自己負担0円で受けることができます
事故後、整形外科を先に受診されていても、整形外科で診断された部位と同じ場所であれば当院での治療が可能です(❁´◡`❁)
もちろん整骨院を先に受診して頂いても大丈夫です!
よく整形外科を先に受診された方で、整形から「整骨院は行かないで」と言われることがありますが、整形外科と整骨院の併院は何も問題ありませんのでご安心ください!
相手の保険会社への最初の通院報告は患者様していただくようになりますが、その後の症状についてなどのご連絡はこちらからさせていただきます
もし交通事故の治療で気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいね(●'◡'●)
鴨島坂口整骨院
平日9:10〜12:00/15:30〜20:00
土曜8:10〜17:30
日祝8:10〜12:00
住所 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内
電話 0883-36-1445





