皆さん、おはようございます☀️
法花坂口鍼灸整骨院です。
産後のお母さん、身体に疲労感を溜め込んでいませんか?
産後は姿勢が前傾みになることやホルモンの過剰分泌が続くことで筋肉や腱が緩み、身体が支えられなくなることで様々な症状が起こりやすくなります。
・肩こり、腰痛
・産後太り
・むくみ
・関節痛、腱鞘炎 など
これらの症状や産後の骨盤の状態を整える為に当整骨院では産後骨盤矯正を行っています。
産後骨盤矯正は2〜6ヶ月の間に始めるのが良いされています。
理由は産後2ヶ月くらいまでの間は産後特有の症状が現れやいこともあり身体への負担がでることがあるからになります。
6ヶ月を超えると骨盤周辺の筋肉が硬くなって骨盤を固定してしまうことで骨盤周辺の歪みが現れやすくなったり、悪くなった姿勢をそのまま固定してしまうことでその後も慢性的な症状が現れる原因になるからになります。
当院の産後骨盤矯正は、骨でなく筋肉にアプローチをすることで身体への負担が少ない矯正になっています。骨盤を矯正することで身体を整え、姿勢の状態を良くすることを目的としています。
更に身体の奥にあるインナーマッスルを鍛えることで良くなった体勢を維持できるようにしたり、代謝改善を行ったりしています。
もし産後、身体の状態で気になることがあれば、一度当院へご相談ください!
徳島県徳島市大谷町新堤9‐1 法花坂口鍼灸整骨院
平日9:10∼12:00/15:30∼20:00 土8:10〜17:30 祝8:10〜12:00 【日曜 定休日】
〜毎週月曜日500円施術体験会実施中〜肩こり・腰痛・産後・マタニティ整体・ぎっくり腰など
Line@からのご予約も可能になりましたのでご利用下さい!→@411nenja★sakaguchiseikotsu★
ホットペッパービューティーからのご予約もお待ちしております!→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000641564/
エキテン→https://www.ekiten.jp/shop_69262951/
HP→http://expand-k.com/
TEL088-602-7274