接骨院イメージ

法花坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「法花坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

産後のケアを悩まれているママへ 法花坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年8月17日(土)

 こんにちは!法花坂口鍼灸整骨院です。    産後のケアで悩まれていませんか?産後のケアをしていく事でたくさん良いことがあります。   @産後骨盤矯正をすることにより骨盤の開きが締まります。  A産前にあった股関節・恥骨・肩こり・腰痛等の症状が改善されます。  Bズボンの入りにくさやウエストが細くなります。  C今しかできない特別な時期による治療です。  D次出産されるときは、良い状態の骨盤で負担が少なく迎えられます。    産後骨盤矯正はママのお身体にとって大切な役割があり、「あの時やっておけばよかった…!」と公開される前に、今のうちにしっかり治療しておきましょう!    当院はお子様連れの方も通院していただけるようにキッズスペースがございます。保育士免許を持っている受付スタッフもいますのでママはもちろん、お子様も安心して過ごせます!    お身体の事で何かお困りの事がありましたら、いつでもご相談くださいね。お待ちしております。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の法花坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。法花坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード