接骨院イメージ
綾川坂口整骨院/鍼灸院

香川県綾歌郡綾川町

「綾川坂口整骨院/鍼灸院」の最新情報をご紹介します。

坐骨神経痛という症状を放置していませんか?/柔道チャンネル

2022年12月22日(木)

皆さんこんにちは!
綾川坂口鍼灸整骨院です絵文字:桜

突然ですが、坐骨神経痛という症状って聞いたこと、言われたことはありますか?

坐骨神経痛とはお尻から下肢にかけて痛みやしびれが続く状態を言います。

主な症状としては・・・

〇お尻から下肢にかけて痛みがある

〇長い時間たっているのが辛い

〇腰をそらすと下肢に痛みやしびれを感じることがある

〇お尻の痛みが強く、座り続けるのが困難

〇歩くと下肢に痛みが出るため歩けなくなるが、休むと歩くことができる

〇身体をかがめると痛みが強くなる

上記のうちどれか一つでも当てはまる方は坐骨神経痛かもしれません。

酷い場合は一度病院に行き、骨に異常がないかみてもらいましょう。

その上で当院できちんと改善できるよう治療を受けてみませんか?

患者様に合わせた治療を行っておりますのでお気軽にご相談下さい絵文字:笑顔絵文字:ハート




  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県綾歌郡綾川町の綾川坂口整骨院/鍼灸院の最新情報をブログでご紹介します。

綾川坂口整骨院/鍼灸院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、綾川坂口整骨院/鍼灸院の施設情報も掲載致します。綾川坂口整骨院/鍼灸院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード