みなさんこんにちは
たなかファミリア整骨院です!
朝晩もだいぶ冷え込んできています!
もう残すところ1週間になりました!
寒くなると筋肉が硬くなったり姿勢なども悪くなってきます!
体調不良の方なども増えてくるのではないのでしょうか?
たなかファミリアでは頭痛、自律神経症状、更年期障害などの治療に力を入れております!
病院に行って筋肉を柔らかくする薬など長い期間飲んでいるが改善しない、注射を打っているが改善しない方など多くいるのではないでしょか?
先日も腰の痛みで長年注射を打っている方が来院されました、そんな方が最後に訪れる院なのです。
たなかファミリアでは再発しにくい根本的な治療を行っております。
どうしても痛みが出ている場所に目が行きがちですが、意外に大事な部分を見落としてるのです!
たなかファミリアでは問診を丁寧にすることで患者様の身体の状況を深く把握していくのです!
本当にどうしようもない方、辛くて悩んでいる方、家族がどうしていいのか分からない方どうぞ一度ご来院ください!
患者様の力に少しでもなれば良いと思っております!





