接骨院イメージ

たなかファミリア整骨院

福岡県久留米市

「たなかファミリア整骨院」の最新情報をご紹介します。

半年以上腰痛でお悩みではないでしょうか?その原因とは?腰に問題があるのか/柔道チャンネル

2019年4月29日(月)

みなさんおはようございます。 何年んも症状に悩まされていませんか? 病院に行っても異常なし、もしくは骨と骨の間が狭くなってますねとか?以外にはっきりとした原因が見つからない! しかし症状はある、そんなときに考えられるのが姿勢が悪くなるせいで極端に一か所だけに負担がかかり腰痛として出ているのです、このまま放置しておくと、腰をかばってまた別の症状が出てくることだってあります。 ヘルニアや狭窄症などにつながることだってあります。 なので治療院に行くが改善しない方はまずしっかりと自分の姿勢を分析することが、大事なのです、先生によっては患者様の話を聞かず検査や治療に進むところもあります、当院ではまずきちんと患者様のお話を聞きそこから原因を探るところから始めます。 なので改善率が高いのです!!なぜなら日常生活の中に身体の状態を悪くする原因なども隠れているからです!! 丁寧に問診することで本当の原因を探れるからです。 病院や治療院に長年通院されて変化がない方一度ご相談ください。 あなたの症状を改善する治療が当院にはあります。

少しでも頭痛、不眠、肩こり、自律神経症状を改善したい方へ/柔道チャンネル

2019年4月22日(月)

みなさんおはようございます。 頭痛、不眠、肩こり、自律神経の乱れで悩んでいる患者様へ!! 当院の他院の違う点 @予約制なので患者様一人一人丁寧に問診し検査し何が原因で症状が出ているのか納得したうえで治療していきますので、安心してください。 当院は回数券など高額な物を押し付けたりしません。 Aボキバキしたりただ単に揉んだりなどいった治療は致しません、毎回検査や状態をしっかりと確認していき患者様の症状の原因となっているものに対し治療してきます。 B予約制なので周りの方が気になることは一切ありませんので、聞きにくいこと、不安なこと悩んでいることはお話しください。 C当院は頭痛、不眠、自律神経の乱れの治療に自信を持っているのでぜひ他院ん通われていて改善されない方はぜひお試しください。 改善へと変化する治療法がここにあります。    

当院の治療について/柔道チャンネル

2019年4月18日(木)

当院の治療について 肩こり 頭痛 不眠 自律神経の乱れなど様々な治療法があると思うのですが、今現在マッサージ、薬で治療の方改善しているでしょうか? マッサージしてもなかなか改善しないと思います、薬も対処療法なので飲み続けなければなりません。 当院ではあるところを治療するだけで驚くほどに改善します。 当院の治療はまだ県内でも3件くらいしかない特別な治療法です。 試す価値があると思います。 きちんと原因を把握し治療していけば改善していきます。 当院は完全予約制ですなぜなら一人一人きちんと問診し患者様のお話を聞くことで原因や生活習慣で気を付けることを知るためでもあります。 他院ではあまり話を聞いてもらえなかったや聞きたいことも聞けなかったなどの声を聴きましたので当院ではしっかりとお話を聞くために予約制にしております。 ぜひそう言った症状がある方はご相談ください。

頭痛 不眠 肩こり 自律神経失調症 猫背でお困りの方 筋肉を揉んでいるうちは治らない/柔道チャンネル

2019年4月17日(水)

みなさんこんにちは♪頭痛がひどくて薬を飲んでいる方、夜なかなか寝付けない方、朝の目覚めが悪すぎて疲れが取れない方。夜中何回も目が覚めてしまう方こんな症状をお持ちの方はいませんか?病院いにっても特に異常なしで薬もらって終わりだもんなと思っている方、しっかりと治療していけばその頭痛や不眠症状取れていきますよ症状には必ず原因があるはずです、原因なしでは症状はでません、特に頭痛などには筋緊張型など肩こりや眼精疲労からくる頭痛などもありますのでしっかりと原因さえ分かれば治療次第ではよくなります当院の治療ではまず問診をどこよりも丁寧かつ患者様のお話を聞くことで、原因を探りますその後に検査をやっていきどこが悪いのか、どんな治療が必要なのか、期間はどれくらいかかるのか説明していき納得したうえで治療に入っていきます当院の治療は気持ちいなどではなく本気で治したい方におおすすめいたしますマッサージやその場しのぎなどの方はご遠慮ください福岡県久留米市梅満町439−4頭痛 不眠 自律神経症状 姿勢矯正 腰痛 オスグット シーバー病 狭窄症 交通事故治療0942−27−6022たなかファミリア整骨院

成長痛 オスグット シーバー病でお悩みの方 学生の試合前のケアもお任せ!/柔道チャンネル

2019年4月16日(火)

みなさんこんにちは♪春になり気候も運動しやすくなってきましたね!!やはりこの時期になると運動量が増えたり、学年があがりクラブ、部活の運動量も一段階上がり慣れない部分から疲れなど溜りケガにつながりやすくなってきます特に疲れが溜まってくるとバランスが悪くなり、変なフォームで投げたり、蹴ったり、走ったりすることで今までになかった違和感やだるさ、痛みが出てくるでしょう成長期に多いのがオスグット シーバー病 成長痛 有痛性外脛骨などです今までは何ともなかったところがバランスを崩し姿勢が悪くなることで痛む個所に負担がかかり発症するのです例えば病院で成長痛と診断された→安静、様子を見ましょうといった形になることが多いでしょう成長痛であれば高校生までは身長も伸びるのでその年にならないと収まらない?左足だけ痛い、成長痛であれば両方痛いはずですなぜなら両足とも成長しているからです!片方が痛いということは何かしらの原因で片足に負担がかかり痛みの原因になっていることが多いです当院ではそんな子をよく見ますそんな子でもよくなります
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、福岡県久留米市のたなかファミリア整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

たなかファミリア整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、たなかファミリア整骨院の施設情報も掲載致します。たなかファミリア整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード