

「ひろがる接骨院 倉敷院」の最新情報をご紹介します。
2023年11月22日(水)
2023年11月17日(金)
こんばんは!
ひろがる接骨院・倉敷院です☺️✨
すっかり冬の気温になってきて、日中も冷えますが、お体お変わりないでしょうか?🥹
本日は猫背矯正についてお話します!
寒くなってきた今、外を歩く時、ついつい体を縮こませて歩いてしまいませんか?
またデスクワークのお仕事の方、立ち仕事の方どちらのお仕事も猫背になりやすいと思います!
普段から、肩こりや腰痛、膝の痛み、頭痛などに悩まされている皆様、その原因は猫背にあることをご存知ですか?🥹
猫背ですと、肩や腰、更には膝にまで様々な負担がかかり、それが原因で痛みを引き起こしています、、、。
猫背矯正で姿勢を正すことによって、筋肉への負担が軽減され、痛みの出にくい体になります。
また、マッサージや整体に行ってその場では楽になったけど、翌日になるとまた痛みがぶり返してきたという経験がある方いらっしゃると思います🥲💦
それは根本的な改善には至ってない可能性があります!
当院では骨の歪みを正す猫背矯正を行っております!根本的な治療を行って、普段のお悩みを解消しませんか?😳
ぜひご相談くださいね☺️🤍
2023年11月3日(金)
柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、岡山県倉敷市のひろがる接骨院 倉敷院の最新情報をブログでご紹介します。
ひろがる接骨院 倉敷院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。
また、ひろがる接骨院 倉敷院の施設情報も掲載致します。ひろがる接骨院 倉敷院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。