冷え性改善・血糖値を抑える!マイタケ★/柔道チャンネル

2021年4月3日(土)



【血糖値を抑える】

食物繊維は、小腸での糖の吸収を穏やかにし、血糖値の急上昇を防ぐ効果が期待できます絵文字:指でOK

食物繊維は1日20g以上が目安。

MX-フラクションは、血糖値を抑えるインスリンの働きをよくします。


両方取れるのはマイタケ。


MX-フラクションは水に溶けやすいので、味噌汁がオススメ絵文字:ピカピカ

朝食なら、なおオススメ。

汁ごと飲むのが大事。

1日量は約50gが目安です。



【冷え性予防】

身体が冷えると免疫力が低下してしまいます。

体温が1度下がると、なんと免疫力は30%もダウン!

冷え性予防にいい食べ物が、マイタケ!


ナイアシン・・血管を広げる効果が期待できます。

βグルカン・・血液をサラサラにする効果が期待できます。


両方取れるのは、まいたけ。

きのこ類ではトップクラスです絵文字:笑顔


【コツコツ接骨院】 愛知県春日井市六軒屋町5丁目158-2 ≪完全予約制≫ 0568-84-2951
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