膝の痛みについて!/柔道チャンネル

2020年3月15日(日)

みなさんこんにちは!国府坂口整骨院です(*´ω`*) 今回は『膝の痛み』についてお話しさせていただきます。 膝の痛みって毎日歩くたびにズキズキするからとっても辛いですよね、、、 いつになったら良くなるのか?とか、このまま歳を重ねたら歩けなくなるんじゃないのか?とか、つい考えてしまい気持ちが落ち込んでしまいますよね、、、 でも、その膝の痛みは解消できるかもしれません!! そもそもの膝の痛みは筋力不足や、体重増加が因子として挙げられますが、根本的な原因は『骨盤の歪みからくる体重の偏り』であることが非常に多いんです!! この偏りからくる膝の痛みは骨盤の歪みを正さなければなりません!このように偏りからくる膝の痛みの場合どれだけ膝にアプローチをかけても良くなるのはその一時だけです!当整骨院の行っている独自の施術のMPFではその歪みを取り除き根本にアプローチできるだけでなく、全身施術になるので膝や膝回りの筋肉にもアプローチをかけます!なのでその時その時の痛みも軽減出来るので『痛みを気にせず根本から良くなってきます』。 もし、長年膝の痛みが良くならないという方がいればまずは当整骨院にご相談ください!一緒に痛みを克服しましょう!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード