骨盤の歪みが引き起こす不調は??/柔道チャンネル

2019年11月17日(日)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 皆さんは、骨盤が歪むことでどんな症状・不調を引き起こすのかご存知でしょうか? 今回は「骨盤の歪みが引き起こす不調」についてお伝えしていきます!! 眼精疲労・内臓下垂・肩こり・冷え性・便秘・膝痛・むくみ・つかれる・腰痛・猫背・生理痛・頭痛、、、 実は上記のすべてが該当するんです!! 驚いた方も多いのではないでしょうか? こんなにたくさんの症状が骨盤の歪みからきています。逆に言えば、骨盤の歪みを治せば、これらの症状は改善されるのです!! 治療は早めに行うのが最適です★少しでも不調を感じたらお気軽に当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード