偏頭痛・生理痛の痛みを薬に頼り続けていませんか?/柔道チャンネル

2019年11月11日(月)

女性の方がよく使う薬と言えば、特に「ロキソニン」が多いかと思いますが薬に頼りすぎると、後々副作用が起こってくるのに皆さまご存知でしょうか? もちろん服用すると少しの間、痛みは治まりますが、血管を縮めるということは血行を悪くするということでもあります。血液の流れが悪くなれば、体温が低下し、多くの女性が苦しむ『冷え症』『肩こり』の症状を悪化させることに繋がってきてしまいます。姿勢がゆがむことによって普段負担のかからない部分に負担がかかってしまうのでそれによって筋肉が硬くなってしまい痛みなどになって現れます。 薬に頼りすぎる毎日をもうやめたい‼と思っている方、偏頭痛や生理痛の痛みを繰り返さないためにお身体を姿勢から治しませんか? 当院ではMPF療法というお身体を根本的に治す骨盤矯正を行っています。気になる方はお気楽にご相談ください!! ★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード