腰痛で悩まれている70〜80代の方へ 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年8月5日(月)

みなさん こんにちは! 徳島県小松島市日開野町南小松島マルナカ店にある 小松島坂口鍼灸整骨院です。 みなさんのお父さんお母さんやおじいちゃん、おばあちゃんのご家族の方で年々腰が痛くて普通にしているのも痛くて座っていられないとか歩くときに痛みをかばって身体が歪んでいるように感じて困っているかたいらっしゃいませんか? 年齢を重ねていくと筋肉の低下というものは何もしていなければだんだんとひどくなっていきますし生活習慣で外に出かけることが少ない方は特に日頃から散歩などして足腰の筋肉を使い、筋肉が落ちないように心がけることがとても大切になります。 昔、痛めた膝の痛みや事故後の身体のケアができていない、何気ない日常生活での起床時や階段の昇り降りでの早いうちから治療しておけば大きなけがを防ぐことも可能なものも何日かすればよくなると思って放っておくと後で悲しいことにもなりかねません。 少しの身体の違和感や痛みなどあれば小松島坂口鍼灸整骨院までお越しください。

頭痛が改善しない方必見!!/柔道チャンネル

2019年8月5日(月)

たなかファミリアのブログ診をていただいてありがとうございます。 今日は長年の頭痛、改善しない頭痛についてお話していきたいと思います。 まず初めに頭痛で病院、治療院に通院している方どんな治療をしていただいていますか? 薬?電気?シップ?マッサージ?まだいろんな方法がある事でしょう。 こういった治療などを3か月以上してもなかなか改善しない患者様、これ以上同じ用な治療をして改善できるのでしょうか? 当院は別の場所に原因があるのではないかと考えています。 それは身体の歪みです 歪みがあることで身体の構造が崩れ、機能が落ちてしまいます。そこから身体の治す力が落ち改善が難しくなっているのです。 なのでいくら治療しても土台である身体が歪んでいるとなかなか改善しないのです。 当院ではそれを劇的に変える特殊な治療をさせていただいております。県内でも珍しい治療になります。 本当に頭痛であったり自律神経の症状であったり困っている患者様一度当院の治療を受けてみて下さい!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード