ゴールデンラインとは?鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年6月22日(土)

みなさん、こんにちは!鳴門坂口整体院です。今回はゴールデンラインについてお話をさせていただきます。ゴールデンラインとは耳・肩・股関節・くるぶしが一直線に整っている状態のことを言います。多くの方がお悩みの肩こり・頭痛・腰痛の他に便秘・冷え・浮腫・バストやピップの垂れもラインを整えることで改善されてきます。現在このラインが崩れている方が非常に多くなっています。当院ではしっかり矯正させていただき根本から治していくことができます。お身体の不調でお悩みの方は一度ご相談ください!鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内 TEL 088-678-8468

鍼灸効果的です(*´▽`*)♡/柔道チャンネル

2019年6月22日(土)

こんにちは!!北島坂口鍼灸整骨院です(`・ω・´)!! 最近、雨も多くなってきて気圧の変動が大きいですよね、、。そういったときに出やすいのが「頭痛」です!!よく、この時期に頭痛に悩まされている方を見かけます。この時期特有の「頭痛」、よくしたいですよね!!今日は、実際「頭痛」で悩まれていた方の症例をご紹介させていただきます!!! 症状:頭痛 年齢:61歳 性別:男性 初めて来院されたときは薬を服用しないといけないくらい症状が強かったのですが、鍼灸を続けていく内に段々と良くなってきて、今では、悪天候の日でも薬を飲まず生活することができるまで回復されました。 この時期の頭痛には鍼灸がすごく効果的です!!こういった悩みをお持ちの方、お気軽にご相談下さい。

土・日・祝診療あり 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年6月22日(土)

こんにちは(^^)/ 徳島県小松島市にある小松島坂口鍼灸整骨です。 みなさんはお休みの日なにをして過ごされますか? 自宅でゴロゴロしたりお出かけしたり運動やスポーツと様々だと思います。 週末の疲れや肩こり、腰痛などの症状を治したくても平日は夜遅くまで仕事だしなかなかいけない・土日なら行けるけどという方!! 小松島坂口鍼灸整骨はそういった方も通いやすいよう土日祝も診療しています。 平日は夜20時まで、土曜日は17:30、日曜日は12時まで診療しています。 また、予約制になっていますのでお待ちする時間が少なくご案内できます。 肩こり・腰痛・急性のぎっくり腰、寝違えなど早急に診てもらいたい方など小松島坂口鍼灸整骨までお問い合わせください。 いい状態で過ごして頂けるよう精一杯診させていただきます。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード