骨盤矯正と猫背矯正 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年6月16日(日)

こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院です。 みなさんは今までに骨盤矯正や猫背矯正を受けたことありますか? 受けたことのある方の中にはバキバキ音を鳴らしながらする施術ならあるという方いらっしゃると思います。 当院の猫背・骨盤矯正はバキバキ音を鳴らさずに行うので少し怖いなーって思っていた方はすごく安心して受けて頂けると思います。 猫背矯正はデスクワークや下を向いて作業することが多い方やスマホゲームを長時間される方はほぼ身体が丸くなって肩こりや首のだるさ、背中の張りを感じている方などに適しています。 骨盤矯正は椅子に座って足を組んだり、中腰で作業することが多い方は骨盤にズレが生じそこから腰痛や坐骨神経痛、むくみなど感じている方に適していますが肩こりも腰痛もあるという方は猫背も治さないといけないし、骨盤のズレも治していかなければなりません。できることなら2つとも治したいですよね? 小松島坂口鍼灸整骨院ではそのような症状でお困りの方に最善の治療を提供しています。 これをみていただいてるご自身様も姿勢の悪さから今の症状が発生してる可能性がありますし、ご家族や友人、大切な方も同じように姿勢や骨盤の所からなかなか症状が改善されてないと思いますのでぜひご一緒に小松島坂口鍼灸整骨院へお越しください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード