子供連れ キッズスペース 産後矯正 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年6月13日(木)

こんにちは!小松島坂口鍼灸整骨院です。 産後矯正をされたことがないママさんケアをしないでそのままにしておくと下半身太りや体重が戻りにくい、ズボンが入らないなど様々な症状が身体に現れてくることをご存知でしょうか? 産後矯正でベストな時期が2〜6か月といわれており産後1年以内であれば矯正をすることが可能です。 帝王切開などのご出産でもホルモンの関係で骨盤の開きや歪みは現れるのでそういった方も産後矯正は受けておくと骨盤が正しい状態になるので腰痛や股関節痛、膝痛などの症状緩和になりますし、今後出産をされるときにいい状態の骨盤で出産できるので負担が少なくなります。 また、女性特有のお腹の痛みも開いた・身体の前に傾いた骨盤を立ててあげると改善されるのでまだ産後矯正で骨盤のケアをされてない方、肩こり、腰痛なども一緒に診てもらいたい方、小松島坂口鍼灸整骨院までお越しください。 キッズスペースもありますのでお子様連れの方も安心して通って頂けます。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード