交通事故のむち打ち症当院にお任せください!/柔道チャンネル

2019年5月13日(月)

皆さん、こんにちは! 徳島県小松島市日開野町マルナカ敷地内にある 小松島坂口鍼灸整骨院の山本です。 最近事故に遭われてむちうちで悩まれている方へ むちうち症は決して治らないものではありません。 むち打ち症で大事なポイントとしてはまず、症状が出てから 早い段階で施術をすることがポイントです。 これをそのままにしておくと後遺症として生涯残ってしまう 可能性もあるので早めに対処していきましょう! ほとんどの場合症状は事故にあった直後というよりは少し経って から起こるケースも非常に多いです。 事故されて日が経って首に違和感や痛みが出てきたらむち打ち症の 可能性が非常に高いです。 事故に遭った場合は必ず病院に受診し、診断をしてもらいましょう! もし、整形や病院での診断がないと後遺症認定が取れなかったり、 治療費が全額自己負担になる場合もありますので必ず行きましょう! 当院はむちうち交通事故施術の専門院です。 むち打ち症の施術はもちろんですが、その他の事故での症状も得意に しています。 事故での保険会社とのやり取りも当院で行っています。 当院は土日も営業しており、平日は20時までの営業で通いやすいです。 交通事故のことでお困りの方は当院にご相談ください! 一緒に後遺症が残らない身体をめざしましょう! 小松島坂口鍼灸整骨院 ホームページ http://expand-a.net 住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内 TEL0885-38-9290
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード