坐骨神経痛、ヘルニアで悩んでいるあなたへ/柔道チャンネル

2019年5月8日(水)

皆さん、こんにちは! 小松島市日開野町 マルナカ南小松島店敷地内にある 小松島坂口鍼灸整骨院の山本です。 坐骨神経痛やヘルニアで悩まれている方へ 坐骨神経痛やヘルニアでの腰や臀部の痛みや足のしびれがあると かなり日常生活や仕事に影響が出ていることが多いです。 ヘルニアだから治らない、手術しなければ治らない、 手術したけど痛い、しびれる、いろんな整骨院にいったがなかなか痛み が取れない、そんな方は当院にご相談ください! 坐骨神経痛やヘルニアのそのほとんどの原因が姿勢や骨盤にあります。 姿勢が悪いと日常生活での負担が大きくなり、腰椎に負担がかかりすぎると骨と骨の 間にはクッションの役割をしている椎間板が圧迫され、周りにある神経 を圧迫し、痛みやしびれが出てきます。 なので手術をしても姿勢は同じなので再発するんです。 根本的にヘルニアや坐骨神経痛を改善するには姿勢を直す必要があります。 もう一つが体や骨を支えているインナーマッスルを強化する必要があります。 当院では8割〜9割が原因になっている姿勢の矯正の施術とインナーマッスルを 特殊な機械で強化しています。そうすることで痛みの改善が見られることが多いです。 当院は姿勢矯正の専門家ですのでヘルニアや坐骨神経痛で悩んでいる方は 手術を考える前に当院にご相談ください! 小松島坂口鍼灸整骨院 ホームページ http://expand-a.net 住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内 TEL0885-38-9290
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード