少しでも頭痛、不眠、肩こり、自律神経症状を改善したい方へ/柔道チャンネル

2019年4月22日(月)

みなさんおはようございます。 頭痛、不眠、肩こり、自律神経の乱れで悩んでいる患者様へ!! 当院の他院の違う点 @予約制なので患者様一人一人丁寧に問診し検査し何が原因で症状が出ているのか納得したうえで治療していきますので、安心してください。 当院は回数券など高額な物を押し付けたりしません。 Aボキバキしたりただ単に揉んだりなどいった治療は致しません、毎回検査や状態をしっかりと確認していき患者様の症状の原因となっているものに対し治療してきます。 B予約制なので周りの方が気になることは一切ありませんので、聞きにくいこと、不安なこと悩んでいることはお話しください。 C当院は頭痛、不眠、自律神経の乱れの治療に自信を持っているのでぜひ他院ん通われていて改善されない方はぜひお試しください。 改善へと変化する治療法がここにあります。    

四十肩、五十肩に悩んでいるあなたへ!鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年4月22日(月)

みなさん、こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院の上ノ瀬です。 本日は意外と悩んでいる方が多いのですが四十肩、五十肩は最近では20代の方もなりやすくなっている症状なのです!これには驚く人がほとんどだと思います!実はその四十肩、五十肩もなる原因は姿勢にあります!その姿勢が悪くなっているだけで肩や首に負担がくることによって筋肉が硬くなり動きを制限してしまうようになります。それが積み重なることによって最終的に肩が上がらなくなったりします。 そうなる前に違和感、痛みがある場合は早期の治療が必要になるのでそういうお悩みがある方はぜひ、ご相談ください! 鳴門坂口鍼灸整骨院 TEL088-678-8468 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4−1 パワー シティ 鳴門 内
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード