交通事故 むち打ち 小松島坂口整体院/柔道チャンネル

2019年4月10日(水)

みなさん こんにちは(^^)/ 坂口整体院・小松島院です。 春の風物詩の桜も昨日の雨風で散り始めているようですね。桜をまだ見に行けてないのでもう少し頑張って残っていてほしいです。 では、今回ご紹介させて頂くのは交通事故・むち打ちについてです。 交通事故は事故の大小関係なく身体に負担がかかっています。日本の交通事故は年間約70万件/負傷者数約83万人ととても多いですよね。 どれだけ事故に遭わないように気をつけていても不意に後ろから衝突されたりいつ起こるか予測のつくものではありません。 万が一交通事故やむち打ちに遭ってしまったら警察・保険会社・当院への連絡をお忘れずに。 整形外科や病院に通いながらの併用や転院も可能ですのでなかなか痛みが改善しないなどありましたら坂口鍼灸整骨院・小松島院までお問い合わせください。

4月は交通事故撲滅キャンペーン実施中!!/柔道チャンネル

2019年4月10日(水)

皆様、こんにちは(^^♪ 気候も落ち着き春陽気となり、ようやく桜が綺麗に咲きましたね(^^)/ 出掛けやすい気温になり週末は花見などで自動車に乗る機会も増えるかと思います。 当然、交通量は増加し交通事故発生率も高くなってしまいます、、、 交通事故は時には死者も出るような悲惨な事故もあります。 当院ではそんな事故を少しでも無くなるようにと特に事故が多発するこの時期に交通事故撲滅キャンペーンを行っております!! このブログを見られた方は運転の際はイライラせず落ち着いて安全運転をするよう心掛けて下さいね(-_-) でも、どんなに気を付けていても事故を起こしたり、巻き込まれる事もあると思います。 もし交通事故に遭った時は落ち着いて先ずは『警察』に電話しましょう! その後は例えその時は痛くなくても絶対に『病院』で検査を受けましょう!! 交通事故直後は不安などから痛みの感覚が鈍くなっていることがあり落ち着いてから痛みや怠さが出てくるなんてことは多々あります!! 事故に遭ったら『警察』『病院』は必ずセットで行って下さいね!!!!! もし分からない事があれば電話相談だけでも構いませんので交通事故治療専門の当院にもぜひご相談下さい!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード