夕方に多い交通事故 意外と知らない対応とは 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年4月9日(火)

みなさんこんにちは(^^)/ 坂口鍼灸整骨院・小松島院です。 春の夕方は交通事故が最も多く危険が伴います。 ブレーキランプの見落としによる接触事故やスピードの出しすぎなど日ごろから安全運転を心掛け事故0を目指しましょう。 もし交通事故にあってしまった際はまず警察に連絡をいれ相手の身分がわかるものやナンバープレート、事故状況を携帯などにメモしておきましょう。そのあとは痛めている身体のケアをすることが大切ですので保険会社と当院へ連絡してください。 整骨院でも事故の施術をできることを知らないかたが多くいますのでこれを読まれた方ぜひ周りの方にもお伝えください。 精一杯診させていただきます。交通事故後の身体のケアも相談うけていますので気になる方お待ちしております。

交通事故に遭われた方必見!!/柔道チャンネル

2019年4月9日(火)

みなさん こんにちは! 阿南市領家町にある阿南坂口鍼灸整骨院、院長の天野です。 4月になりペーパードライバーが増加する時期で交通事故が多い時期となります。 そこで気を付けたいのは居眠り運転による交通事故。 交通事故を起こしてしまうと相手側や自分自身への体への影響は計り知れず、また保険会社とのやり取りや事故で受けた痛みなどでストレスが溜まっていく一方。病院では湿布や薬を出してくれるが不安で仕方ないなど。 ここで必見!!阿南坂口鍼灸整骨院では交通事故 の施術を承っております。平日夜20時まで、自賠責保険による原則窓口負担0円、保険会社とのやり取りなど当院へお任せください。 周りの方で困ってる方いらっしゃいましたらそのままにせず早いうちに治療を始めることをお勧めします。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード