3月5日は産後の日 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年2月26日(火)

こんにちは! むち打ち・交通事故治療専門小松島坂口鍼灸整骨院です。 本日は題名の通り3月5日は産後骨盤矯正の日についてお伝えします。産後の症状でよく聞かれるのが腰痛・肩こり・股関節痛・膝痛などが体に表れやすい症状として多いですがこれって実は自覚がないだけで産前の時から現れているんです。 自覚のあった方もそうでない方もお腹に赤ちゃんがいる時に撮った写真を振り返ってみてください。背中が丸まって顎が突き出てたり、腰が後ろへ反ってませんか? 足がむくんで靴下の跡が残っていたり足先が冷えてはいなかったですか? 産後骨盤矯正は開いた骨盤を元に戻す以外に産前にあった症状を改善させられる時期でもあるのです。 子育てしながらいつまでも元氣なきれいなママでいてほしいから。。。そんなママさんたちを小松島坂口鍼灸整骨院では応援します!! 3月5日〜3月14日を産後キャンペーンを実施致しますのでぜひ当院へ足を運んでくださいね(^_-)-☆
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード