交通事故をそのままにしておくと大変な目に‥‥‥???/柔道チャンネル

2019年2月21日(木)

こんにちは! 阿南坂口鍼灸整骨院です(*^▽^*) 皆様は交通事故にあわれたことはありますか(・・? 交通事故を治療せずにそのまま放置しておくと大変な目にあいます。 交通事故はきっちんと治療していないとのちのち長い間の症状となる「古傷」になってしまいます。 古傷とは、昔の傷が突然いたんだり、雨の日などの気圧の変化によって症状としてあらわれるということです!! ですので、交通事故は遭遇してしまったらすぐに病院に通院して、整骨院などで治療してもらってください(*_*) また、事故した後はすぐに警察に電話をしてください。この時の注意は、絶対に示談はしないことです。交通事故は起きてすぐに症状が出ないことが多いです。ですが、示談にしてしまうとその治療がご自身の負担となってしまう恐れがあります。また、大きな病も気が付かずに放置してしまうこともあり大変危険です。 その他にも交通事故でわからないことがあればお電話ください。 阿南坂口鍼灸整骨院は交通事故治療を 窓口負担金0円!! 整形外科との併用OK!! 土日祝営業!! 20時まで営業!! で営業させていただいております。 ですので、お仕事でお忙しい方などでも 多くの人に通っていただいております。 是非お気軽にご相談ください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード