ギックリ腰、足のしびれ・痛みがある方へ小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年1月25日(金)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院の中田です。 冬の寒い時期、気温の変化やお仕事で身体を無理してしまった時などにけがをしやすい危険な状況になっています。普段から身体のメンテナンスが出来ていればギックリ腰や坐骨神経痛といった足の痛みなど防ぐことができます。 こういった症状は姿勢不良から起こっていることが多く仕事中など一時的に意識していい状態の姿勢をキープすることも可能です。しかし座っている時、立っている時の正しい姿勢がどんなものなのかってわからないですよね? 意外と正しいと思っていたものが間違っていたりするので身体の不調でお困りの方小松島坂口鍼灸整骨院へ足を運んでみてください。 当院では交通事故の治療も可能ですので周りの方で事故に遭われた方いれば早いうちに施術をしておかないと何年もしてから症状が出ることがありますのでお声かけ下さいね。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード