腰痛や肩こりで仕事や日常生活に支障が出ている方へ 徳島県小松島市 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年1月14日(月)

皆さん、こんにちは!小松島坂口鍼灸整骨院院長の山本です。 こんな症状で悩まれている方いませんか? ・肩こりや腰痛で仕事に集中できない方 ・ぎっくり腰を繰り返している方 ・デスクワークで肩こりや頭痛、めまい、耳鳴りなどで悩まれている方 ・肩こりや腰痛でスポーツを楽しめない方 ・長時間運転すると腰痛が出てくる方 ・朝起き上がるときに腰の痛みがある方 ・同じ姿勢を続けると腰のだるさや痛み、肩こりがきつくなる方 その腰痛や肩こりもしかしたら、骨盤の歪みから来ているかもしれない! 当院肩こりや腰痛の施術を得意としています。 肩こりや腰痛の原因は体の歪みと筋力低下が原因のものがほとんどです。 当院での施術の流れ 1姿勢分析(身体の歪みを写真でチェックしていきます) 2検査 (どこに原因があるか詳しく検査していきます) 3原因説明 4施術(最善の施術をさせていただきます) 5次回以降の説明と次回予約 こういった悩みがある方は是非当院にお問い合わせください 小松島坂口鍼灸整骨院 0885-38-9290 https://www.homemate-research.com/entry/mypage_pay.php
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード