地域に愛される、愛知県半田市のさくま接骨院/柔道チャンネル

2014年10月15日(水)


画像



皆様、こんにちは絵文字:笑顔

朝晩は肌寒いぐらいの気候で、すっかりと秋絵文字:もみじらしくなって参りました。
ここ数年は残暑が厳しく、「秋がない絵文字:!」などと言っておりましたが、今年は秋を満喫できそうですね絵文字:ピカピカ

スポーツの秋ということで、紅葉を見ながらウォーキングやランニング絵文字:走る人はいかがでしょう絵文字:!
色とりどりに紅葉絵文字:もみじした景色を楽しみながらの運動もなかなか乙なものです絵文字:笑顔

もちろん、歩いたり走ったりする前には、十分な準備運動をお忘れなく。
準備運動を疎かにしてしまうと、肉離れを起こしたり、捻挫をしてしまったりと、思いもかけないケガで接骨院(整骨院)のお世話になることになってしまうかも知れませんので・・・絵文字:あせあせ


さて今回の接骨院紹介は、スポーツで痛めた体をしっかりと施術して下さる、愛知県半田市にある「さくま接骨院」さんです。

さくま接骨院は1978年(昭和53年)4月に開院してから35周年もの間、地元の方に愛されている接骨院です。

スポーツ絵文字:テニスをしている方のテーピングや、ケガの処置はもちろん、捻挫・打撲・骨折・脱臼、交通事故の後遺症など、あらゆる「痛み」の症状にも柔軟に対応して下さいます。

近隣にお住まいの方で来院が難しい場合は、ご自宅に訪問しての施術も対応しているそうです。
お年を召して動くのが辛い方や、移動手段がない方にはとてもありがたいサービスですね!
さすがは地域に愛されている接骨院です絵文字:ほっとした顔絵文字:ピカピカ

またお客様から好評を博しているのが、さくま接骨院オリジナルの手作り湿布です。
一枚一枚丁寧に手作りされた湿布は、自然由来の漢方を独自に調合しているため、肌が弱い方でもかぶれにくい特徴があります。

お客様のために湿布を手作りする。そんな実直なところからも、地域に愛されている理由が分かる気がします絵文字:ウインク

お近くの方は、地元にしっかり根付いたあたたかい雰囲気のさくま接骨院へ、施術に行かれてはいかがでしょう!

詳しくはこちらをご覧下さい。


絵文字:クローバーさくま接骨院 の詳細ページはこちらからどうぞ


  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード