北村鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2013年7月18日(木)

北村鍼灸整骨院

皆さん、こんにちは*


今日は、大阪市福島区にある「北村鍼灸整骨院」を、少しご紹介したいと思います。


開院して約20年の地元に密着した整骨院です*
歴史ある整骨院は地元の方をはじめ、たくさんの方が来院されています。


院長の北村先生自身も、小学校2年生から暮らしている地元民。
地元の話題は、特に盛り上がるそうです*


また、北村先生はヤンマー(現セレッソ大阪)の尼崎練習場に度々足を運び、選手たちのケアに当たっていたそうです*


当時はユースで活躍していた、ガンバ大阪の稲本選手や宮本選手の治療をしていた時期もあったとお聞きしました*


サッカーをしている方、サッカー好きな方、診療中にサッカーの話題でも盛り上がるのではないでしょうか?


「北村鍼灸整骨院」の詳細情報はこちら!お近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね絵文字:ウインク


*北村鍼灸整骨院

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード