笑み鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2012年11月14日(水)

笑み鍼灸整骨院

皆さん、こんにちは*


今日は、柔道チャンネル内にある全国接骨院・整骨院検索にご登録頂いております笑み鍼灸整骨院をご紹介したいと思います*


笑み鍼灸整骨院の院長は、大阪凰林医療学院柔道整復師の資格を取得後、日本総合メディカル学院にて鍼灸師の資格を取得されました。


その後、整骨院ボクシングジム整形外科などで9年間修行を積まれ、平成22年に「笑み鍼灸整骨院」を開院。院内での施術、施設への往診の他、セミナー開催など多岐にわたって活躍されている方です*


そんな院長がお客様のケアをする上で一番大切にしている道具は*


もちろん、低周波治療器メドマー(空気で下肢をマッサージする治療器具)やパラフィン浴(温熱療法の一種)などの施術器具もありますが、手技療法が最高の治療法*


手技療法は人間が本来持つ自然治癒力を最大限に活かした施術療法だとお聞きしました。お客様の身体の不調部分を実際に手で触れ、感じとり、施術する、これが笑み鍼灸整骨院の誇るケア技術だそうです。


身体のケアの他に心のケアも行なっているそうで、仕事・育児・介護などのストレスを感じている方をはじめ、鬱病、トラウマ、統合失調症など様々な心の問題を抱えたお客様が、他府県からも広く来院しているそうです。


笑み鍼灸整骨院という名前の通り、元気な院長、スタッフの方が笑顔で出迎えてくれるあたたかい雰囲気の整骨院です。ご利用されてはどうでしょうか*

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード