「接骨院・整骨院」掲載募集中!/柔道チャンネル

2012年6月25日(月)

「接骨院・整骨院」掲載募集中!

皆さん、こんにちは*


接骨院・整骨院関係の皆様、アクセス数の高い柔道チャンネルで、接骨院・整骨院を紹介しませんか*


おかげ様で、募集開始以来、たくさんの接骨院・整骨院様より掲載依頼を頂いております。また、ご契約院の方からは、患者からの予約が増えたなど、反響の声も頂いております。誠にありがとうございます。


今日は、まだ掲載されていない接骨院・整骨院の関係者の皆様へ、重要なメリットをご紹介したいと思います*


パソコン(Webサイト)だけでなく、携帯電話、スマートフォン、タブレットでも、もちろん対応しています。検索キーワード対策も行なっており、検索結果が上位表示されることで、より多くのお客様へPRができ、貴院の知名度アップお問合せや集客増加に繋がります。また、あわせて職員(スタッフ)の募集も行なえます。


特に重要なのは、ここから*


接骨院・整骨院の掲載PR効果と、その優位性を確保する目的で、市区町村ごとに掲載(施設)件数(掲載率)の制限を行なっています。


例えば、同一市区町村に10件の施設様が存在する場合には、1施設様限定の掲載です*


※四捨五入の考え方です。

1〜14施設の場合は1施設様限定で15〜24施設の場合は2施設様までとなります。


これにより、有料掲載施設様の当該地域におけるPR力と集客力の優位性が高まります。


簡単に言うと…早いもの勝ちなのです*


現在、60日間無料掲載キャンペーンも行なっています。まずは60日間で反響の変化をお試し下さい*


掲載の詳細につきましては、柔道チャンネル接骨院・整骨院 掲載募集のご案内をご覧下さい。お問合せ、お待ちしております*

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード