たかま接骨院(名古屋市名東区)/柔道チャンネル

2012年3月16日(金)

たかま接骨院(名古屋市名東区)

皆さん、こんにちは*



先日ご紹介した「接骨院・整骨院掲載募集」で、早速ご応募頂きました*本当にありがとうございます*



本日は、掲載依頼を頂いた愛知県名古屋市名東区にある「たかま接骨院」をご紹介します*



たかま接骨院では、中周波という電気を3次元で干渉させ、立体的に電気を患部に流すことができる「ES-530」が設置されております。



今まで届かなかった関節内の治療も可能となり、疼痛の軽減、関節可動域の改善やぎっくり腰、捻挫などの急性の怪我に効果があるそうです。



その他にも、最新理学療法機器をはじめ、マッサージ、手技、運動療法を用いて、患者様に最良の治療方法で施術して頂けるそうです*



接骨院の詳細情報は、柔道チャンネルたかま接骨院で掲載中です*
ご近所で症状にお困りの方は、たかま接骨院へ行ってみてはいかがでしょうか。

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード