接骨院イメージ
たなかファミリア整骨院

福岡県久留米市

「たなかファミリア整骨院」の最新情報をご紹介します。

あなたの症状こんな事はありませんか?気になる方必見!/柔道チャンネル

2019年5月22日(水)

このような事はないでしょうか? ・通院しているが改善しているか分からない?・いつまで通院すればいいか分からない ・検査では異常なし ・保険外治療をずっと受けている ・痛いところを長く治療しているが改善がない ・異常がないので薬を処方されている ・気持ちいけど症状は変わらない ・先生が話を聞いてくれず、質問もできない ・薬を飲み続けるのか不安になる ・マッサージに行っているが痛みを治したくなってきた ・まだまだいろいろありますが今現在このような事に当てはまる方は一度考えてみてはいかがでしょうか? なぜなら今は病気になるまではないかもしれませんが、症状がある状態が続くと、それをかばう様な姿勢を取り始めます、そうすると反対の足や腰にも負担がかかり痛みがでます、前の症状も良くはなってないので、また別の場所が痛くなるこの繰り返しが起こり身体その物の状態が悪くなってくるので病気などにつながる恐れもあるのです。 なので早めに原因を知り治療することが大切なのです! 当院にはこのような方が多く来院されています。 頭痛、不眠、自律神経失調症、腰痛、成長痛、シーバー病など様々な症状に対応しておりますので気になる方はぜひお電話だけでもおかけください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、福岡県久留米市のたなかファミリア整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

たなかファミリア整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、たなかファミリア整骨院の施設情報も掲載致します。たなかファミリア整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード