接骨院イメージ
VIVA鍼灸整骨院 六甲道院

兵庫県神戸市灘区

「VIVA鍼灸整骨院 六甲道院」の最新情報をご紹介します。

【六甲道 整骨院】理想の体づくり/柔道チャンネル

2020年4月10日(金)

こんにちは。 六甲道で産後の骨盤矯正・むち打ちや捻挫治療が専門の 鍼灸整骨院・整体院のVIVA骨盤整体院です! 骨盤は体の中央に位置しており、骨盤が正しい場所に位置していることによって、背骨が良い状態で支えられています。 つまり、上半身の土台としての役割を果たしており、さらには上半身と下半身をつなぐ役目をしているのが骨盤です。 骨盤の動きが悪くなったり、骨盤の位置が正常ではなく、ゆがみやズレが生じている場合、下半身太りや頭痛、肩こり、腰痛など身体の不調につながります。 当院のAMG式骨盤矯正は、骨盤の動きを正常にし、歪みやずれを整え正しい位置にし戻していくものとなります。 骨盤の正常な動を出し、正しい位置に戻してあげるとその人の持っている理想的なお体の状態に近づき、基礎代謝UPやダイエット効果にも繋がります。 そして、この理想的な状態にもっていくことに、当院AMG式骨盤矯正の施術は効果的です。 是非一度お問い合わせ下さい。 特に骨盤の歪みが気になる人は骨盤矯正もおすすめです。 「正しい座り方をキープするのが難しい」「試してみたけど習慣にできなくて挫折してしまった」という方もきっといらっしゃいますよね。 「意思が弱いからだ」と自分を責める必要は全くありません。長年の習慣で骨盤が歪んでしまっている場合は、正しい座り方をキープすること自体にかなりの集中力と体力が必要だからです。 そんなときは整骨院で専門家に相談して、骨盤矯正を受けてみると姿勢維持がグッと楽になりますよ。 ☆★VIVA鍼灸整骨院☆★  【六甲道院】 神戸市灘区深田町3-1-15-107 みなと銀行様の斜向かい 電話番号:078-855-4089
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、兵庫県神戸市灘区のVIVA鍼灸整骨院 六甲道院の最新情報をブログでご紹介します。

VIVA鍼灸整骨院 六甲道院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、VIVA鍼灸整骨院 六甲道院の施設情報も掲載致します。VIVA鍼灸整骨院 六甲道院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード