接骨院イメージ
VIVA鍼灸整骨院 六甲道院

兵庫県神戸市灘区

「VIVA鍼灸整骨院 六甲道院」の最新情報をご紹介します。

【六甲道 整骨院】腰痛でお悩みの方へ!/柔道チャンネル

2020年4月9日(木)

こんにちは!六甲道で産後骨盤矯正、むち打ち治療、美容鍼が得意な鍼灸整骨院・整体院のVIVA鍼灸整骨院です! 腰痛でお悩みの方へ VIVA骨盤整体院では腰の痛みの元となるところにアプローチし、体や腰の使い方をアドバイスし、 あなたと一緒に悩みを解決していきます。 このような症状で悩んでいませんか? ☑腰が痛くて痛みどめを飲んでいるが効かない ☑立って靴下をはくことができない ☑台所に立って料理をするのが辛い ☑立ったり座ったりする時に痛い ☑産後から腰が痛く、ずっと我慢をしている ☑腰が痛いが、レントゲンでは異常がないと言われた 腰痛といっても、 ヘルニアや、すべり症、分離症、筋筋膜性腰痛などさまざまな腰痛がありますが、 どの症状にもそうならざるを得なかった共通点があります。 それは骨盤の状態です。 骨盤の状態を本来の位置に近づけることによって、骨盤の上に乗っかっている背骨の状態、筋肉の状態を変えることで腰の状態が変わっていきます。 骨盤がゆがんでいたり姿勢が悪いと、体が硬くなりやすく、筋力が低下し血流が悪くなります。その結果、肩こりや腰痛を引き起こします。 当院では骨盤を中心とした矯正治療で根本改善をしていきます。 骨盤の位置により、首や肩といった離れた部位にも影響がでます。 骨盤を中心に全身をトータル的に診察し、その人にとって一番無理の無い形に骨盤を矯正することで、 様々な痛みの解消を狙います。 ☆★VIVA鍼灸整骨院☆★  【六甲道院】 神戸市灘区深田町3-1-15-107 みなと銀行様の斜向かい 電話番号:078-855-4089 診療時間 10:00~13:00/16:00~20:00
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、兵庫県神戸市灘区のVIVA鍼灸整骨院 六甲道院の最新情報をブログでご紹介します。

VIVA鍼灸整骨院 六甲道院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、VIVA鍼灸整骨院 六甲道院の施設情報も掲載致します。VIVA鍼灸整骨院 六甲道院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード