接骨院イメージ

若江岩田ひがし整骨院

大阪府東大阪市

「若江岩田ひがし整骨院」の最新情報をご紹介します。

長引く腰痛の治し方/柔道チャンネル

2021年4月6日(火)

画像


・ヘルニアや脊柱管狭窄症は手術しないと治らない?
・痛いときは安静にした方が良い?
・痛いときは温めるべき?冷やすべき?
・年だから痛くなる?


腰痛新常識では、痛みの疑問を世界レベルで検証しひとつの答えを出してくれています。


オーストラリアの有名なロイヤルノースショア病院でも提唱されていて、実際効果の出ている新常識について知ることは、慢性腰痛を治す第一歩となります。


ロイヤルノースショア病院では、平均5年半以上治っていない痛みなどの不調に対してADAPTプログラムを実施して高い改善率があるそうです。


身体の痛みや不調に対して、お悩みの方、病院で治らないと言われた方、一度ひがし整骨院へご相談下さい。



※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 東剛士が監修しています。

ーーーーーー

 ☆心と体の健康はいつもここから☆

ひがし整骨院・ここから整骨院グループ

体の不調でお悩みの方は お気軽にご予約ご相談ください(*'ω'*)

若江岩田ひがし整骨院
072-964-5355

八戸ノ里ここから整骨院
06-6730-7555

長瀬ここから整骨院
06-7171-5884


1人1人丁寧に診させて頂きたいので 予約制になります LINE・電話でのご連絡お願いいたします!

☆公式HP☆

☆新型コロナウイルス対策☆

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、大阪府東大阪市の若江岩田ひがし整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

若江岩田ひがし整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、若江岩田ひがし整骨院の施設情報も掲載致します。若江岩田ひがし整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード