接骨院イメージ
若江岩田ひがし整骨院

大阪府東大阪市

「若江岩田ひがし整骨院」の最新情報をご紹介します。

朝からの首の寝違いはひがし整骨院にお任せ下さい!/柔道チャンネル

2021年11月20日(土)

画像


【朝から出ている寝違いはお任せください!】

寝違いがあると、首を少し動かすだけでも辛いですよね(>_<)

辛い寝違いの原因は、
睡眠時など長時間じっとしていることで、
首の筋肉が過緊張し痛れ動かしずらくなります。

筋肉の過緊張の場合、
3.4日経つと回復していきますが、
1週間たってもあまり変わらないこともあります。
これは神経の過敏さと言って、知覚過敏のようにより強く感じやすくなっている状態なのです。

神経の過敏さも加わると、筋肉だけ治療しても改善が遅くなあります。

東大阪市にある長瀬ここから整骨院では、
筋肉の治療だけでなく、寝違いの痛みをより早く改善できるよう、
神経の過敏さに対する治療もしております。

朝から寝違いのような痛みでお困りの方はお気軽にご連絡ください(*^^*)



※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 東剛士が監修しています。

ーーーーーー

 ☆心と体の健康はいつもここから☆

ひがし整骨院・ここから整骨院グループ

体の不調でお悩みの方は お気軽にご予約ご相談ください(*'ω'*)

若江岩田ひがし整骨院
072-964-5355

八戸ノ里ここから整骨院
06-6730-7555

長瀬ここから整骨院
06-7171-5884


1人1人丁寧に診させて頂きたいので 予約制になります LINE・電話でのご連絡お願いいたします!

☆公式HP☆

☆新型コロナウイルス対策☆

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、大阪府東大阪市の若江岩田ひがし整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

若江岩田ひがし整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、若江岩田ひがし整骨院の施設情報も掲載致します。若江岩田ひがし整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード