接骨院イメージ

宇多津坂口鍼灸整骨院

香川県綾歌郡宇多津町

「宇多津坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

坐骨神経痛は良くなるの??/柔道チャンネル

2019年9月9日(月)

皆さん!こんにちは! 宇多津坂口鍼灸整骨院です!! 今回は坐骨神経痛についてお話ししたいと思います!そもそも坐骨神経痛とは坐骨神経が筋肉と筋肉に圧迫され、痛みや痺れを出していることが多いんです。 その為、画像診断でも写りづらく、根治し辛い疾患の一つです… その痛みは時には立てないほどの激痛を出す事もあれば全く痛みがない事もあり、痛みの波の振り幅が大きい事も特徴の一つで、治ったと思っていても、また痛み出した何てこと事も多々あります! 坐骨神経痛に対する治療で重要なことは圧迫している筋肉をリリースする事ではなく、その筋肉が圧迫するようになった原因を治療することです!! 当院では徹底した原因追及を行い、発見しその原因にアプローチする事で根本治癒を目指しています。 その場しのぎの治療は受けたくない… 長年の痛みから解放されたい… そんな方は是非、当院のオリジナル施術MPFを体験してください!! 当院しか出来ない貴方へのサポートを全力でさせて頂きます! 【宇多津坂口鍼灸整骨院】香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁47-14 TEL.080-6285-6968
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県綾歌郡宇多津町の宇多津坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

宇多津坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、宇多津坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。宇多津坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード