接骨院イメージ

宇多津坂口鍼灸整骨院

香川県綾歌郡宇多津町

「宇多津坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

交通事故でお悩みの方へ!!!/柔道チャンネル

2019年8月26日(月)

皆さん!こんにちは!宇多津坂口鍼灸整骨院です!! 今回は交通事故に遭ったときにどのような症状が出るかご説明いたします! 交通事故は後から吐き気やめまいなどの症状が起こってくることがあります。なので、まずは自覚症状がなくてもその日のうちに病院を受診してしっかりと診察をしていただくことをお勧めします!そして交通事故の症状の中でも多いのが『むち打ち』になります。むち打ちはレントゲンやMRIでは異常が見つけにくく病院に行っても異常なしと判断されることが多い疾患です。そのため痛いのはしょうがないと我慢している方が多いと聞きます。しかし、むち打ち症の症状は軽減させることが出来ます!!今では病院の先生でも専門分野があり知識はあっても経験のない人が多くなっています。なので病院に行ってもお薬と湿布を処方されて終わってしまうことがほとんどです。しかし、当院では交通事故の専門家である治療家たちが患者様の症状に合わせた治療方法を提供させていただきます!!むち打ちは我慢するしかない、痛いのはしょうがないと諦めないでください!!まずはお気軽にご相談ください。むち打ちでお悩みの方は是非宇多津坂口鍼灸整骨院におこしください!! 【宇多津坂口鍼灸整骨院】香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁47-14 TEL.080-6285-6968
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県綾歌郡宇多津町の宇多津坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

宇多津坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、宇多津坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。宇多津坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード