接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

後遺症にならないために!/柔道チャンネル

2021年10月27日(水)

こんにちは!
鴨島坂口整骨院です!

「交通事故に遭ったから整形に行ったけど、湿布と痛み止めしかもらえなかった…」


このような経験はありませんか?


整形外科というのは、レントゲンを撮るなど基本的に骨の異常がないかを見てもらうところです!


なので、特に骨に異常がなければ湿布や痛み止めを処方して終了というケースが多いです。


当院では、交通事故による症状でご来院された方には実際にお身体を触らせていただき、筋肉の状態や症状の程度に合わせて一人一人に合った治療をさせていただきます!


交通事故による症状はそのままにしておくと、後遺症となり一生付き合わなければならなくなります。


交通事故による後遺症には、頭痛・吐き気・めまい・耳鳴り・倦怠感・眼精疲労など様々な症状があります。


この症状は天気によって左右されることもありますので、交通事故に遭われた際はどんなに小さな症状でも治療することをお勧めしております!


交通事故による症状でお困りの方はお気軽に当院にご相談ください♪



また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 


 鴨島坂口整骨院 
平日9:15~12:00/15:30~20:00 
土曜8:15~17:30 
日祝8:15~12:00 
住所 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 
電話 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード