接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

産後の骨盤矯正は大切!!/柔道チャンネル

2020年12月6日(日)

産後の骨盤矯正は、妊娠や出産によって広がったり歪んだりした骨盤を正常な位置に戻して、骨盤の底にある筋肉を鍛えることが目的です。手で圧をかけて開いた骨盤を内側へ押し戻し、左右上下へ押したり引いたりして骨盤のズレを整えます! ベストの期間は、産後2ヵ月〜6ヵ月です。 産後で広がったり歪んだりしている骨盤が固まってしまう前に!! なぜ骨盤矯正は必要なのか? しっかりと骨盤の開き、歪みのケアをしないと、産後の腰痛や尿漏れ、股関節痛、坐骨神経痛の足の痺れ、恥骨痛、産後の下半身太りといった様々なトラブルを引き起こします。 産後に無理な姿勢で赤ちゃんの面倒をみることが多いママにとって、最適な時期にきちんと骨盤の開き、歪みを矯正することは長い目でみても大切になってきます!(^^)! 当整骨院には、沢山の産後の方が来院されています。 産後の骨盤矯正お任せ下さい(*'▽') 是非当整骨院にご相談、ご連絡下さい! お待ちしております。 また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 鴨島坂口整骨院 平日9:15~12:00/15:30~20:00 土曜8:15~17:30 日祝8:15~12:00 住所 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 電話 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード