接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

お尻の痛みはありませんか?/柔道チャンネル

2020年10月9日(金)

こんにちは!鴨島坂口整骨院です!皆さんは「坐骨神経痛」という言葉を耳にしたことがありますか?聞いたことはあるけど詳しいことは分からないという方が多いのではないでしょうか?今回は坐骨神経痛についてお伝えしていきます。坐骨神経は、人の体の中で一番長い神経で腰から足の爪先まである神経です。その神経が、筋肉に圧迫されるなどの刺激を受けると、腰・お尻・太もも・ふくらはぎなどに痛みや痺れが生じます。痛みが出るほど圧迫されているのは、筋肉が硬くなっているからなんです!では、どうして筋肉が硬くなるのか。それは、日々の癖に原因があるかもしれません。☑どちらかの足に体重をかけている。☑足を組んでいる。☑デスクワークや立ち仕事の方。☑長時間車の運転をする。☑椅子に浅く座る。どれか一つでも当てはまった方はお尻の筋肉が硬くなっている可能性があります!痛みが出てなくても筋肉の硬さが積み重なると後々痛みが出てくることがあります!筋肉の硬さを取り除くことで、痛みや痺れは改善します!当院では、筋肉の硬さを取り除く骨盤矯正を行っています。患者様の痛みや痺れの程度に合わせて電気治療か骨盤矯正かのどちらかを行い、最善の治療を行います!下半身に痛みや痺れがある方、自分の筋肉が硬いのか気になる方はお気軽に当院にご相談ください♪また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 鴨島坂口整骨院 平日9:15~12:00/15:30~20:00 土曜8:15~17:30 日祝8:15~12:00 住所 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 電話 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード