接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

交通事故治療ってなに??/柔道チャンネル

2020年8月20日(木)

こんにちは!鴨島坂口整骨院です!当整骨院では、「むち打ち・交通事故治療」を行っております!交通事故で引き起こされる症状は様々です!交通事故に遭ってすぐにむち打ちの症状が出る方もいらっしゃれば、翌日に痛みが出てくる方もいらっしゃいます。また、症状の程度も人それぞれで、痛みが強い方もいらっしゃれば、そんなに気にならない程度の方もいらっしゃいます。どちらかといえば、症状が弱い方は注意が必要です!症状が弱いと「症状がそれほどでていないのに通院してもいいのか」、「そんなに症状出てないし、時間がたてば治るんじゃないのか」という考える方が多いです!ですが、事故後は痛みが無くても緊張がほどけてきた時に痛みやめまい、吐き気などの症状がでてくることもあります!また、症状が弱いからとそのままで放置してしまうと、後遺症のようにだるさが続いたり、天気が悪いときに症状が再びでてきたりします。治療していても、治療期間が長引いてしまう可能性があるので、交通事故に遭ったら症状がないからとそのままにせず、できるだけ早めに治療を始めることをお勧めしております(*^-^*) では!当整骨院の大きな特徴をご紹介させていただきます!(^^)! @土・日・祝日営業! A平日最終受付20時! B自賠責保険で原則窓口負担0円! C病院と併せて通うことが可能! D複雑な保険会社とのやり取りをサポート!治療としては、電気治療や局所的なマッサージなどを行います!症状が出ている場所や程度などその方に合わせてオーダーメイドの治療をさせていただきます!個別対応させていただきますので、不安なことや分からないことなどはその都度解決することができます!お気軽にご相談ください!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード