接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

交通事故の症状は放っておくと長引く!?/柔道チャンネル

2020年6月22日(月)

こんにちは!鴨島坂口整骨院です! 新型コロナウイルスも少しずつ落ち着き、外出する方も増えているのではないでしょうか?? 週末の交通量も以前より多くなっているような気がします! 交通量が増えるとどうしても増えるのが交通事故です!交通事故というのはどんなにスピードがゆっくりでもお身体には大きな衝撃が走るため、症状が長期化しやすいです! 特にむち打ちなどの神経に刺激が入り、興奮して症状がでているものは神経の興奮が落ち着くまで時間がかかってしまいます。 事故直後の痛みの強い時期は、神経の興奮を落ち着かせるために軽い刺激で筋肉の緊張をとって神経への負担を減らします。 その後、症状が軽減してきたら手技で筋肉などをしっかりと正しい状態に戻します。 むち打ちは放っておくと痛みが長引いたり、痺れが取れなかったりすることもあるので、できるだけ早い治療が必要になります!当院では、交通事故治療の専門知識があるスタッフが対応させていただき、患者様お一人おひとりの症状に合わせた施術を行います!また当院では交通事故治療の特徴があります! 1.夜20時まで受付 2.土日も診療しているので通いやすい 3.自賠責保険で原則窓口負担なし 4.交通事故治療専門のスタッフによる施術 5.他の医療機関から転院が可能 6.病院に通院しながらの施術が可能 という接骨院のメリットがあります。 万が一、交通事故に遭われてしまったら早めにお身体を診せていただくことをおすすめします!! 当院、新型コロナウイルス対策として 1.施術者・患者様の検温、消毒 2.スタッフのマスク着用 3.ベット使用後の消毒 4.ベットの間隔をあけて施術 を徹底していますので、安心してお越し下さい!! また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード