接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

梅雨の時期の運転は気を付けてください!!/柔道チャンネル

2020年6月18日(木)

こんにちは!鴨島坂口整骨院です! 梅雨の季節になり、雨の日と湿度が高い日が増えてきましたね!今回はそんな梅雨の時期の交通事故についてお話していきます!梅雨の時期は交通事故が多く発生します。原因としては、雨の音で車の外の音がかき消されたり、車の窓が曇ってしまうことで外の状態が把握できないことなどがあげられます!ですが、最も多くの原因は視界が悪くなることが考えられます!視界が悪くなると、特にライトなどの目印がない歩行者は車内から見づらい為かなり危険です!そのため車間距離をあけたり、スピードをいつもより抑えたり安全運転を心がけましょう!それでも万が一、交通事故にあわれたらすぐに専門家に診てもらい治療を行いましょう。交通事故による症状はしっかり治療を受けないと、古傷という形で残ってしまいます。当院は交通事故治療専門院です。自身はもちろん周りの方で事故で悩まれている方がおられましたらぜひご相談ください!また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード