接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

肩の高さは同じですか??/柔道チャンネル

2020年6月8日(月)

こんにちは!鴨島坂口整骨院です! 皆さんは、自分の左右の肩の高さを気にしたことがありますか??左右の高さが違うのは体が歪んでいる証拠です!身体が歪むと姿勢や骨盤の位置がずれるので、内臓が圧迫されたり、全身の血液やリンパの流れが悪くなります。その影響で、むくみや冷えなどさまざまな症状が出てきます。さらに、筋肉のバランスが崩れて、不自然な力の入り方になると肩こりや頭痛、腰痛などを引き起こすこともあります。姿勢が歪日常生活の何気ない動作やクセが原因になります。長時間同じ姿勢でいたり、座る時に足を組んだりすることなどが影響しています。また、歪みは筋肉と深く関係しているので冷えや運動不足、ストレスなどで筋肉を硬くしてしまい歪みになります。なのでそういった歪みの原因となる生活習慣を見直すことが大切です。原因をしっかり見つけて、身体の歪みを治しましょう! また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード