接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

在宅勤務で痛みが出ていませんか??/柔道チャンネル

2020年5月15日(金)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 今は新型コロナウイルスの関係で在宅勤務の方も多いのではないでしょうか?? 在宅勤務になると動く回数や動く範囲がどうしても小さくなるので同じ動作や姿勢が増え、痛みが出やすくなります! 緊急事態宣言が解除された県が多いとは言え、まだまだ油断はできない状態が続いていて在宅勤務の方も多いと思います! そもそも痛みというのは、筋肉が硬くなり神経を圧迫することで生じます。動かないともちろん筋肉は硬くなりますよね? 在宅勤務であまり身体を動かさない方は、肩を回したり、首を伸ばしたりして筋肉をほぐしてあげてください!! 首や腰をボキボキ鳴らすのはやめてください!お身体の負担になります。 こんな時だからこそお身体のことに気を遣い、健康な状態を保ちましょう!! 少しでもお身体に異変を感じましたら、お気軽に当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード