接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

お風呂につかる重要性とは??/柔道チャンネル

2020年5月12日(火)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 今回はお風呂に浸かる重要性をお伝えして行きます!! これから夏に向けて暑くなる中で毎日のお風呂をシャワーで終わらせていませんか?それはすごくもったいないことなんです!! お風呂にしっかり浸かることで得られる効果が2つあります。 『@温熱効果 A水圧効果』この2つです。@全身をじっくり温めることで血の巡りが良くなり酸素や栄養を含んだ新鮮な血液が駆け巡り、血液中の老廃物や二酸化炭素が運び去られます。そのため、老廃物でいっぱいのドロドロ血液がサラサラに変わる体内変化が起きているのです。また、お腹周りを温めることで内蔵環境が整うため、便秘改善になります!Aお風呂に入るとお腹やお尻が水圧によって縮みます。なので水圧によって全身のマッサージ効果を得ることができます。また末端で滞っている血液もこの水圧によって心臓に送り返してくれるので、足のむくみ改善になります。お風呂に浸かるだけでこれだけの効果を得ることができます!!ベストは40~41度に10~15分です!ぜひお試しください!!!また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード