接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

トイレが近くてお困りの方必見!!!/柔道チャンネル

2020年5月1日(金)

みなさん、こんにちは!鴨島坂口整体院です!今回は1日に何回もトイレに行ってしまうという方に向けての発信になります!トイレに行く回数は1日4〜7回が正常です。しかし、それ以上に回数が増えてしまう方!原因の1つにインナーマッスルがあります。名前は骨盤底筋(こつばんていきん)です。この筋肉が弱いと尿道を締めることができなくなるので、膀胱に少しでも水分が溜まるとすぐトイレに行きたくなります。そのほかにも自律神経の乱れから来ることがありますがほとんどがこの骨盤底筋が原因です。当整体院ではこの骨盤底筋を鍛えることができます。特殊な機械を使ってトレーニングをして行きます。しっかり骨盤底筋を鍛えて女性に多い排尿トラブルを解消していきましょう!!!このようなお悩みがある方はぜひご連絡ください!!!また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード