接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

姿勢が良いと若く見える!?/柔道チャンネル

2020年2月24日(月)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 皆さんはご自分の姿勢を横から見たことがありますか?? 姿勢にはゴールデンラインと呼ばれる耳、肩、骨盤、くるぶしが一直線になっている綺麗な姿勢の状態があります!ですが、だいたいの方が姿勢がゴールデンラインからずれているんです! 姿勢は見た目で印象をかなり左右します。姿勢が悪いと体調が悪そうに見えたり、暗く見えたりしてしまい、印象はあまりよくありません。接客のお仕事をされている方は、姿勢でお客様や患者様へ印象が伝わりますので、姿勢が第一印象にはとても大切になります!! 反対に姿勢が良いと生き生きとしたように見えたり、明るく見えたりするので、第一印象が良く映ることが多いです! 実際に4ヵ月しっかり通院してくださった患者様で一番最初の姿勢と4カ月後の姿勢を比べると、姿勢がよくなっているのはもちろん、見た目がとても若々しく見えました!!そういう患者様はかなり多いです! 女性の方は特に、見た目を気にされる方が多いのでご自分の横からの姿勢を見てみたいという方や、見た目を若々しくいたいという方は是非当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード