接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

かかとの痛みはありませんか?/柔道チャンネル

2020年2月17日(月)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 皆さんは長時間立っているときなど、かかとに痛みはありますか? 人は立っているとき、母指球(親指の付け根)・小指球(小指の付け根)・かかとの3点に均等に体重がかかるのが理想だと言われています! 長時間立っているときにかかとに痛みがある方は、体重が上記の三点に乗っていないのでかかとに体重が多くかかってしまい、負担となり痛みが出てしまいます。 なんで体重がかかとに寄ってしまうのかというと、原因は「骨盤の歪み」です!! 骨盤が正しい位置から悪い位置に傾くことが原因で痛みがでます。 当院では、歪んだ骨盤を正しい位置に戻す骨盤矯正を行っております!立っているときにかかとが痛む方、逆に母指球や小指球が痛む方はお気軽に当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード