接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

首をポキポキ鳴らしていませんか??/柔道チャンネル

2020年2月14日(金)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 皆さんは首が疲れたとき、ポキポキと鳴らしていませんか? 鳴らした直後は気持ちいいかもしれませんが、その行動かなり危険です!!! 首のまわりには、神経がたくさん通っています!首をポキポキ鳴らしすぎると神経を傷つけてしまうので鳴らさないのが一番です! 首が前に出てしまうストレートネックが近年急増していますが、首が前にでることで首はもちろん肩にも負担がかかります。負担がかかるとこりやだるさの原因になり、ポキポキならしガチです! しっかりと根本から治して姿勢を改善すると首の位置が元に戻るので、コリやだるさは軽減します。そうすると首を鳴らしたいと思うことも減り、神経を傷付けることも減ります! 首や腰をポキポキならす癖がある方、首や腰がだるい方は是非当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード